子作りエッチにどハマりした巨乳女子○生姉妹精液まみれにして可愛がってみた

title560420

子作りエッチにどハマりした巨乳女子○生姉妹
精液まみれにして可愛がってみた


 作品説明

フルカラーオリジナルCG集、本編56ページ

巨乳女子○生姉妹の二人が近所のキモいおじさんと
ラブラブいちゃいちゃ、子作りエッチ!

お揃いのマイクロビキニで、おじさんを誘う仲良し姉妹
むちむちの胸やお尻を存分に堪能

そして、ねちっこい濃厚精子を
女子○生の膣へ、たっぷりと注ぎ込み
本気の交尾を楽しむ

女の子は全身精液まみれで、どろどろに
哀れな姿になるも、楽しそうにおじさんへ微笑む…

本編全てエロシーン
シンプルに、むちむちな女子○生二人と、
汁まみれ、ラブラブ甘々なハーレムエッチを
楽しみたい方にオススメ!

(子作りエッチを意識したテキストに仕上げましたが、
妊娠、孕みシーン等はありません
そういうのが好きな方はご注意を)

作品ファイル形式はJPEG版とPDF版の二種類
本編56ページ(基本11枚、カットイン差分45枚)、
タイトル1ページ、キャラ紹介1ページ、
イントロ1ページ、奥付1ページ、
その他クッションページ、
そしておまけとして、テキスト書き文字無し差分が加わり、
製品としての総枚数は115ページです

サンプル

sample01sample02sample03

仕様

  • 子作りエッチにどハマりした巨乳女子○生姉妹精液まみれにして可愛がってみた
  • 解像度 1280×720
  • JPEG、PDF
  • 総画像枚数 115枚
  • 2017年2月初回発行

ダウンロード購入サイト

[くるるるる] の【子作りエッチにどハマりした巨乳女子○生姉妹精液まみれにして可愛がってみた】

banner_200x40

234_60